アトリエ SASSA

富山でハンドメイドの革かばんと小物作ってます。

 

--.--.--


あけました。 

2014.01.05

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

浮き沈みの激しい私ですが温かく見守っていただければ幸いです。
今年も皆様の笑顔に出会いにあっちこっち行こうと思ってます。...

それでは、よい1年になりますように!

次回イベント
個展「恋するバッグ」
2月1日~3月2日
黒部市・フォルムゼノマ

ワークショップ開催日
2月8日、9日 ファスナー付きペンケース 各6名
2月15日・22日 財布 (2週かけて作ります) 6名
2月23日 バッグ (去年と同じ) 6名

よい年を! 

2013.12.31

1年間ありがとうございました。

いろんなところに行きいろんな出会いがあって
充実した1年だったと思います。それと同じくらい考える1年だったと思います。

感謝、感謝です。

来年の予定は2月1日から始まる個展「恋するバッグ」です。
ワークショップもありますので楽しみにしていてください。

それでは、よい年を!


道具は大切に! 

2011.12.01

P1000332縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111201142545


やんなきゃいけないこといっぱいあるのに
こんな物作っちゃった!
テキトーに作ったけどいい感じ

こんなことしてるヒマはないんですけど・・・ 

2011.05.11

P1000236_convert_20110511133704.jpg


今週末のイベントに向け作んなきゃいけなんですけど

ミシン糸立て作ってしまいました。

衝動的犯行です。気分転換ってことで・・・勘弁。

長岡クラフトフェアまであと3日しかないんで

これからちょっと追い込みます。







細かいことが苦手です。 

2011.03.04

005_convert_20110304114802.jpg


キーホルダーです。

なかアミアミです。

突然編込みたくなって作ってみました。
でもこの大きさが今の限界かも・・・
細かい作業がどうしても苦手で・・・

作るのが苦手じゃなくて
集中力が問題あるようで・・・
集中力があればもっと違う展開が出来ると思うのですが

まぁがんばってみます。



 | HOME |  »

プロフィール

アトリエ SASSA

Author:アトリエ SASSA
ハンドメイド 革カバンの店
名前:マツザキイクホ
性別:男子
出身地:富山県
活動地:富山の東

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おこしやす
ファン募集中
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カターレ富山を応援してます
カターレ富山
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
