アトリエ SASSA

富山でハンドメイドの革かばんと小物作ってます。

 

--.--.--


申し訳ありませんでした。 

2013.09.29

長らくブログ更新できなくて申し訳ありませんでした。

ログインするときのパスワードを忘れてしまい放置状態になっていました。

こんなわたしですけどこれからもよろしくお願いします。

※更新してなかった間のイベントの様子などはFaceBookの方に掲載してありますので
ご覧いただければ幸いです。

https://www.facebook.com/ateliersassa





よい年を! 

2012.12.31



なんだかんだの2012年。

なんとかしかきゃの2013年。

多くの出会いに感謝し大きくなれたかなぁ

来年も多くの出会いに期待し

飛躍していく予定です。

今年もありがとう来年もありがとうでがんばります。

みなさま、風邪などひかぬようご自愛ください。

それでは、よい年を!


部分日食にチャレンジ! 

2012.05.21

P1000394_convert_20120521075356.jpg

日食グラス買い忘れたからどーやってみようかなぁって思ってたら

ちょうどみらーれTVでピンホールのやり方やってたからやってみたよー。

型紙用の厚紙チョキチョキ、目打ちでぶすり・・・これでいいんですよね?

梱包用の白い箱にかざすと・・・あら見えた!


富山でこんなに大きくかける部分日食は125年ぶりだそうです。
見れてよかったー







あーあ 

2012.02.14

はい。富山アートマーケットに出ます。(詳細決まったらまた書きます。)

が、しかし一か月ちょいって言うのに全然予定通りにはいってません・・・
こりゃ徹夜の日々が続きそうだなーーー
まぁ当日みなさんに見てもらっても恥ずかしくないようにします。

と、その前に東京行ってきます。
この時期恒例のあのイベントに参加してきます。
一般?の方は入れないので特に告知はしません。
ついでに仕入れもしてきます。

東京で友達に会ってちょっとだけリフレッシュして来週から本腰入れます。
それでは~





あけましておめでたい! 

2012.01.01

jp12t_en_0014_convert_20120101010224.png



あけましておめでとうございます。

2012年みなさまにたくさんの笑顔が訪れますように!

本年もよろしくお願いします。


アトリエ SASSA



 | HOME |  »

プロフィール

アトリエ SASSA

Author:アトリエ SASSA
ハンドメイド 革カバンの店
名前:マツザキイクホ
性別:男子
出身地:富山県
活動地:富山の東

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おこしやす
ファン募集中
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カターレ富山を応援してます
カターレ富山
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
