アトリエ SASSA

富山でハンドメイドの革かばんと小物作ってます。

 

--.--.--


富山アートマーケット2011 レポ ―感謝― 

2011.03.22

まず、こんな中開催して頂いた。市民プラザさんと来場してくださいました。
皆様に感謝いたします。

そして、東日本大震災で被害に遭われた方に
心よりお見舞い申し上げます。

あの日あの時何をやっていたんだろうと
ずっと思い出す。そんな出来事だった

作る手がとまり、呼吸が苦しく
心が痛い時間だったかもしれません。

でもイベントはやってくる。
人は来るのだろうか?
不安の中2日間でした。

しかし、そこは笑顔が包まれた空間でした。
一人ひとりのパワーってすごい!
作り手もお客さんも・・・

そう!被災地以外のところが
暗く落ち込んでいても復興に導かない。
富山が笑顔でいられれば
それが繋がって被災地に届く!
そんな気がした。

感謝しています。

で、僕の方は課題が色々と残るものでしたが
パフォーマンスとしては良かったと思います。

いろんな方が遊びに来ていただいて
嬉しく思いました。

次に繋げれば行けないと
思うしやらなきゃいけないと思いました。

あんまり期待せず待っててください。

今回は本当にありがとうございました。
またどこかで逢いましょう。








008_convert_20110322212411.jpg

009_convert_20110322213021.jpg

toyama_convert_20110322204902.jpg

関連記事

 | HOME |  »

プロフィール

アトリエ SASSA

Author:アトリエ SASSA
ハンドメイド 革カバンの店
名前:マツザキイクホ
性別:男子
出身地:富山県
活動地:富山の東

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おこしやす
ファン募集中
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カターレ富山を応援してます
カターレ富山
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
