アトリエ SASSA

富山でハンドメイドの革かばんと小物作ってます。

 

--.--.--


雑貨×作家マーケット レポ 

2011.06.29

DSCN0321_convert_20110629103326.jpg

DSCN0322_convert_20110629103441.jpg

DSCN0324_convert_20110629103600.jpg


出会いって繋がっているわけで・・・
お客さんさんだったり 出店者さんだったり

たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
金沢駅の印象は何となく川崎駅に似てる感じが・・・
まぁ規模的には5分の1で、地下街にはお店もないわけですが
地下へ降りていく階段とかの雰囲気が似てて
なんか都会の駅だなーって

富山駅もこんな感じになってほしいと
こんな広い地下広場があればと
そうしたらこんな素敵なイベントが・・・
グランドプラザって使用料高いから
必然と出店料が上がるわけで・・・
富山に使用料が安く広い場所があれば
作家さんの負担も軽くなるのにと

で、僕のほうは最後の最後にちょっとした
バブルが起こり目標金額には達したので良し!と
言いたいのですが、うーーー
なんだか物足りなさが残ってる感じ

近場で出せたこともあって
何度か見た顔もちらほら
うれしいですよね。それだけでお話ができるってことは

出店者の方もちらほら顔なじみみたいに
お話ができよかったと楽しかったと
思うわけで・・・
一人で参加し初めてのイベントとすれば
そんな方がいる安心感 いいですね。

後は初日終了後行われた交流会
また新たな出会いに感謝です。
出会いが繋がり 繋がりが出会いを生む
そんな二日間だったと・・・

スタッフのみなさん出店者さん
そしてお越しくださいました。お客さん
こんな素敵なイベントに参加できましてうれしく思います。
本当にありがとうございました。

また、お会いしましょう。






関連記事

 | HOME |  »

プロフィール

アトリエ SASSA

Author:アトリエ SASSA
ハンドメイド 革カバンの店
名前:マツザキイクホ
性別:男子
出身地:富山県
活動地:富山の東

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おこしやす
ファン募集中
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カターレ富山を応援してます
カターレ富山
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
