アトリエ SASSA

富山でハンドメイドの革かばんと小物作ってます。

<<CoCo Marche.-8  | ホーム | のて 初日>>

 

--.--.--


「のて」の魔法 

2011.10.17

そらと_edited-1


SDカードを忘れる大失態・・・
携帯のカメラでちょこっと

いやー今回も「のて」の魔法にかけられました。

心配だった雨にもやられなかったんですけど
二日目は強風でテントからなかなか離れることができず
楽しみだった食がちょっとしか味わえなかったのが心残りでしたが
すごく楽しめた二日間でした。

まるで、夢の中にいるような魔法にでもかけられたような
不思議な感じでした。
たぶん出店者も来場者もこの魔法にかかられに
また来たい!思うんだろうなぁって
勝手ながら思いました。
まぁ出たいと思っても選考に通らないといけないんですけど・・・

そういえば去年あった音楽のイベントが無かったな
あの空間でゆったりした音楽でまったり出来たなーって
帰ってきたから思い出しまが・・・

そして交流会の出し物は大変素敵でした。
ファイヤーダンスにベリーダンスに
不思議な楽器。幻想的で見とれちゃいました。
去年はほとんど誰にも話しかけられなかったんですけど
今年は沢山の方と楽しいお話が出来てよかったです。



出店者の皆様、来場者の皆様そしてスタッフの皆様。
みなさんとの出会いが刺激となり
また新しい何かが生まれると信じてます。
また、どこかでお会いしましょう。

二日間ありがとうございました。






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sassa2bag.blog28.fc2.com/tb.php/107-9bdef4de

 | HOME | 

プロフィール

アトリエ SASSA

Author:アトリエ SASSA
ハンドメイド 革カバンの店
名前:マツザキイクホ
性別:男子
出身地:富山県
活動地:富山の東

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おこしやす
ファン募集中
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カターレ富山を応援してます
カターレ富山
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
