アトリエ SASSA

富山でハンドメイドの革かばんと小物作ってます。

<<フォルムゼノマ女子会 11月  | ホーム | 雑貨×作家マーケット vol.5>>

 

--.--.--


雑貨×作家マーケットでした。 

2011.11.21

DSCN0339_convert_20111121213336.jpg
雨の中たくさんの方にご来場いただきました。
DSCN0337_convert_20111121213447.jpg
Na²さんのところへヘッドハンティングされたバイトのさんかく君


二日間とも雨でしたがたくさんの方に
ご来場いただきました。ありがとうございます。
回も重ねてこのイベントが待ち遠しいお客さんもたくさんいらっしゃいました。

今年は石川県のイベントに5回参加させてもらったせいか
ブース近くにお知り合いになった作家さんがたくさんいて
程よい緊張感で終始笑顔が絶えることなく終えることが出来ました。

繋がりが繋がりを呼び輪となる・・・はず
そんな感想です。
わざわざ会いに来て頂いた方々に感謝します。
だって中には何時間かけて来たの?いう方もちらほら
素直にうれしかったです。
僕の進むべき方向もはっきりしましたし
大きな輪が出来ればと思いました。

今年最終戦だったはずなので
「今年はいろいろあって~」
など書こうかなぁって思ってなんですけど
今日の午後に申し込んでたイベントの
合格通知が届いたので今年の締めのあいさつは
また次回って事で!
イベント詳細は日改めて書きます。お待ちください

さて、話は戻って
雑貨作家は素敵なイベントです。これも
主催者・スタッフの皆様方が一生懸命取り組んでるから
作家のみなさんも応援って言うか自然とお手伝いしたくなるのだと
思いました。

あこさんはじめスタッフの皆様・作家さん
そしてご来場いただきました。お客様ありがとうございました。
また次回お会い出来る時までパワーアップしときます。

お疲れ様でした。




関連記事

コメント

 

お疲れ様でした~。
色々お話できて楽しかったです!
人の輪って、とても素敵ですよね♪

来年は飛躍の年となるのでしょうか・・・
その前に今年のイベントに全力投球ですね!
次お会いできる日を楽しみにしています!

Re: タイトルなし 

ゆあさん
お疲れ様でした。
この人の輪を「和」に変えれるような
ことを実現できればと思います。

来年はお互いに飛躍できるように頑張りましょう!
でも、飛びすぎて変な方向に行かないように
注意が必要なんですけど・・・

それとブログリンク貼らさせていただきました。

それでは今回はお疲れ様でした&ありがとうございました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sassa2bag.blog28.fc2.com/tb.php/115-3d9f5080

 | HOME | 

プロフィール

アトリエ SASSA

Author:アトリエ SASSA
ハンドメイド 革カバンの店
名前:マツザキイクホ
性別:男子
出身地:富山県
活動地:富山の東

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おこしやす
ファン募集中
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カターレ富山を応援してます
カターレ富山
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
