アトリエ SASSA

富山でハンドメイドの革かばんと小物作ってます。

<<コロコロポシェット  | ホーム | GIFUクラフトフェアレポート>>

 

--.--.--


のとじま手まつり 

2010.09.23

のとじま手まつりに出展します。


ポスタ~1


詳細
クリエーターズマーケット のとじま手まつり 2010
日時:2010年10月16日~17日 両日とも10時から16時
場所:石川県七尾市能登島向田町牧山
    能登島家族旅行村Weランド


能登島といえば水族館が思いつきます。
最近、ジンベイザメが入ったことで話題になったんですよね。
会場が水族館の隣なのでジンベイザメ目的でも構いませんので
足をお運びください。。。僕も見に行きたいです。

自然の中でどんな風に作品が映えるのかを
考えて、商品やら展示方法も工夫が必要かと思う次第です。
富山からも近いので多く方が来るのを願っています。

当日皆様にお会いできることを楽しみにしてます。
晴れるといいなぁ~




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sassa2bag.blog28.fc2.com/tb.php/39-b7acadda

 | HOME | 

プロフィール

アトリエ SASSA

Author:アトリエ SASSA
ハンドメイド 革カバンの店
名前:マツザキイクホ
性別:男子
出身地:富山県
活動地:富山の東

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おこしやす
ファン募集中
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カターレ富山を応援してます
カターレ富山
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
