アトリエ SASSA

富山でハンドメイドの革かばんと小物作ってます。

<<のとじま手まつり  | ホーム | 天皇杯>>

 

--.--.--


GIFUクラフトフェアレポート 

2010.09.22

001_convert_20100922195924.jpg
005_convert_20100922200855.jpg

えー無事にGIFUクラフトフェア終了しました。
暑い中沢山の方来場ありがとうございました。

イベント全体の感想としましたは、かなりの人が来た感じです。
駅連結しているのでイベント知らない人も来てました。
そして、暑かった!前日富山は20度下回ってましたから
この暑さは応えました。

僕が出展したところはちょっとごちゃごちゃしていて
落ち着きのない感じがしていて落ち着いて
商品を見ていただくには厳しいところでした。

それでも僕の大好物の「かわいい」って声が聞こえて嬉しかったです。
もっとじっくり見ていただいてお話もしたかったのですが…

ちょっと驚いたこともありまして、それは東(関東)と東海地方の
好みの違いがあることですね。
東でかなりの人気があったものがこっちではまったく無関心!
まぁ、その逆もありましたが両方で人気な物もわかりました。
西に行けばまた違った感じになるんだろうなって思いました。

今回お買い上げ頂いた方、いろんな話をした方
同じ志を持った方
いろんな出会いとGIFUクラフトフェアに感謝してます。

今回は色々ありがとうございました。
また次回お会いできることを楽しみしています。











関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sassa2bag.blog28.fc2.com/tb.php/40-e1f9218e

 | HOME | 

プロフィール

アトリエ SASSA

Author:アトリエ SASSA
ハンドメイド 革カバンの店
名前:マツザキイクホ
性別:男子
出身地:富山県
活動地:富山の東

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おこしやす
ファン募集中
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カターレ富山を応援してます
カターレ富山
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
