アトリエ SASSA

富山でハンドメイドの革かばんと小物作ってます。

<<富山手芸&クラフトフェア2010  | ホーム | ペンケース>>

 

--.--.--


のとじま手まつり2010 レポート 

2010.10.18

001_convert_20101018172628.jpg
002_convert_20101018172817.jpg
003_convert_20101018172947.jpg
004_convert_20101018173208.jpg
009_convert_20101018173648.jpg
008_convert_20101018173511.jpg
005_convert_20101018173340.jpg


とりあえず2日間とも晴天に恵まれてよかったです。
って言うよりも暑かったです。はだしが気持ちよかった。
サイコーのロケーションですよ。

イベントは太鼓にバンド・ながし、地元の飲食コーナーなどなど
まったりも忙しくすごく楽しい2日間でした。

ぼく方はと言いますと。
地元が近いこともあっていろんな誘いとかあったり
ほかの出展者の方と交流が出来たり
スタッフの方が世話してくれたり
子供たちが遊んでくれたり
お客さんとあーだこーだ話したり
本当に沢山の方と出会うことができ、感謝、感謝です。

反省点もありましたが自分がとても楽しめたイベントでした。
また是非参加したいですね。

2日間お越しくださいました皆様ありがとうございました。
またどこかで会えるといいですね。それではまた…


追伸
自分のブース写真撮り忘れてしまいました。
お申し訳ありません。。。








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sassa2bag.blog28.fc2.com/tb.php/43-55f3722e

 | HOME | 

プロフィール

アトリエ SASSA

Author:アトリエ SASSA
ハンドメイド 革カバンの店
名前:マツザキイクホ
性別:男子
出身地:富山県
活動地:富山の東

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おこしやす
ファン募集中
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カターレ富山を応援してます
カターレ富山
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
