アトリエ SASSA

富山でハンドメイドの革かばんと小物作ってます。

<<富山アートマーケット2011 レポ ―感謝―  | ホーム | 東北大地震・節電ポスター>>

 

--.--.--


富山アートマーケット2011を前に思うこと・・・ 

2011.03.18

今日、アートマーケットの搬入に行ってきました。
3割ぐらいやってそそくさ退散!
ノープラン・ノーアイデアで行ったもんで・・・

帰り道にブースの案を練りながら
晴れわたった空に立山連峰!
見とれちゃいました。

でも、その空の向こうには
戦っている人たちがいるのだと思うと
なんだか考えちゃいました・・・

今、東北地方で戦っている
クラフトマンたちがたくさんいると思います。
今は作ることなんて二の次だと
でもきっといつか復興と共に
作るときが来ると思ってます。

そんなクラフトマンのためにも
勝手ながら僕は作り続けなきゃいけないと思う。
きっとどこかで出会うために・・・

そんな思いで今回のアートマーケットに
挑みたいと思います。
だからこんな時だからこそ
外に出かけませんか?

皆さんのお越しを楽しみにしてます。


あと千羽鶴でも折ろうかなって思ってます。
ご協力出来る方はお声かけください。

003_convert_20110318190425.jpg
3割の出来です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sassa2bag.blog28.fc2.com/tb.php/71-5b972226

 | HOME | 

プロフィール

アトリエ SASSA

Author:アトリエ SASSA
ハンドメイド 革カバンの店
名前:マツザキイクホ
性別:男子
出身地:富山県
活動地:富山の東

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おこしやす
ファン募集中
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カターレ富山を応援してます
カターレ富山
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
