アトリエ SASSA

富山でハンドメイドの革かばんと小物作ってます。

<<クラフトマンズギャザリング! ―富山のクラフトが集う三日間―  | ホーム | 森の青空アート 初日>>

 

--.--.--


森の青空アート レポ 

2011.09.12

P1000279_convert_20110912215050.jpg

「森」「青空」「アート」
天気に恵まれてタイトル通りのイベントになりました。
けど・・・9月というのに残暑が
暑すぎ特に2日目は朝からジリジリムシムシ

P1000277_convert_20110912215441.jpg

第1回目だったしこの暑さお客さんの入りが心配でしたが
そこそこ来てたと思います。
子供たちは駆けずり回り大人たちは日陰を捜し
ロケーションはサイコーでしたよ
みなさんまったりと過ごしてた印象

作るって事はアート!だから農家の人もアーティスト
やさい部門も盛り上がっていたし
大学生も頑張ってた。
音楽ライブも良かったけど
初日の人のカラオケにはちょっと・・・(笑)

僕的には好印象のイベントだと思いました。
まだまだ1回目だし改善?も必要かなぁって思うながらも
2回3回・・・とかずをこなせば石川を代表するイベントになるんじゃないかと
期待してます!




P1000281_convert_20110912215650.jpg
  

で、僕の方と言いますと
今年イチ売り上げがなかったです。
でも、過去一番かもしれないぐらい
他の出店者の方と交流が深められたので
±0です。

わざわざ会いに来て頂いた
お客さんだったり知り合いの作家さんだったり
本当にありがたいです。

これも次に繋げるためにも
頑張れる理由のひとつ

10月は高岡、のとじま、富山と
近場で続きますのでまた、会いに来てほしいと思いました。

それでは、今回お買い上げ頂いたお客さんをはじめ
出店者の方々、スタッフの皆様
ありがとうございました。
また会えるのを楽しみに制作に励みます。



関連記事

コメント

おつかれさまでした 

レオさま

暑かったですね~
まるでデトックスサウナ☆した後のような体調の今日です

色々と勉強なりました!
有難う御座います!!

また、どこかで宜しくお願い致します

ふじへびや

Re: おつかれさまでした 

> ふじへびやさま
お疲れ様でした。

いろいろお話できまして楽しかったです。

いい暇つぶしになってまったり過ごせましたね。

早くミドルネームが浸透すればいいのですが・・・

こちらこそまたどこお会いできるのを楽しみにしてます。

それでは

アトリエSASSA

お疲れ様でした 

初コメです。
2日間お疲れ様でした。
色々勉強になることや、交流会の席では、また違った
深イイ話もでき、とても有意義な時間でした。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

Re: お疲れ様でした 

工房ゆめさま

お疲れ様でした。

本当に楽しい二日間でしたね。

いろんな話ができて

こちらこそ勉強になりました。

また、どこかでお会いしましょう!

本当にありがとうございました。

アトリエSASSA



お疲れさまでした。 

アトリエSASSAさま

ホントに暑い2日間でした。

お話できて、嬉しかったです。

また、どこかで~お会いできる日が~楽しみです。

Re: お疲れさまでした。 

豆本工房わかいさま

お暑い中お疲れ様でした。

最後の最後にお話しできてよかったです。

こちらこそまた、お会いできるのを楽しみにしてます。

あと勝手にブログの方リンク張らせてもらいました。すいません。

アトリエSASSA


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sassa2bag.blog28.fc2.com/tb.php/99-bf87aeca

 | HOME | 

プロフィール

アトリエ SASSA

Author:アトリエ SASSA
ハンドメイド 革カバンの店
名前:マツザキイクホ
性別:男子
出身地:富山県
活動地:富山の東

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おこしやす
ファン募集中
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カターレ富山を応援してます
カターレ富山
ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
